top of page

ブログ担当からの謝意

―感謝を込めてその先へ―


皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。

空が澄み清々しい秋を感じる頃になりました。皆様元気でお過ごしでしょうか?

私の方は、体はとても元気なのですが、売り上げの方がすでに真冬です、、、(-_-;)


早速ですが、いつもブログをご覧頂いている皆様、この度は、温かい数々のご声援誠にありがとうございました。以前のブログの反響の無さすぎに身勝手の極意を纏った某所支店長から叱責に次ぐ叱責を受けブログ担当替えも打診されておりますとお伝えしましたが、何とか皆様のおかげで引き続きベジータMが担当させて頂く事になりました。感謝致します。

 叱責といえば、最近世間を騒がせている某中古車販売会社の営業方針・管理の非情さ理不尽さを報道で知り、私が受けております叱責などは実に貴重なご指導ご鞭撻で励まして頂いていたんだと実感しております。

ただ、騒がせている様な不正の数々は、言語道断であり当然問題であると思います。利益重視という考えはわからなくもないですが、それよりもお客様に寄り添う心を無くして営業は出来ないと私は思います<私って素敵>。会社の体質が徐々に変化して現在の状況になってしまった、こんな感じでしょうか?最近の報道では、経営立て直しに大手コンサルタント会社に依頼しているみたいですが、私も売上がアップ出来るように、コンサルタント会社からではなく皆様からアドバイスを頂けたらと密かに思っております。(笑)

そして今後の事も考え、ブログ担当継続の感謝とブログ担当としての立場がより強固になる様に感謝を込めて、またまた、勝手に感謝キャンペーンを開催致します。


 感謝キャンペーンの概要は、前回の応援キャンペーンと一緒と致します。新規案件・商材をご依頼いただけましたら、今回は、会社でお役に立つアイテムや別途個別のご提案を当社営業担当がご案内差し上げます。


・お得意先様は、担当営業までお問合せ下さい。

・初めてのお客様は、当HP問い合わせフォームからお問合せ下さい。


なお今回も当社営業担当より当ブログ内容のアナウンスはございません。この文章を読んでいただき私の謝意がお伝え出来た方を対象とさせていただきます。つきましては今後も引き続きご贔屓いただきベジータMの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

では、皆様ご注文お待ちしています。今後も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

皆様におかれましてもお体ご自愛ください。 ごきげんよう。


最新記事

すべて表示

私じゃダメですか?

皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。 小暑の候、日を追うごとに夏らしくなるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は、2004年以来20年ぶりに発行された新紙幣に関連したお話をしたいと思います。 2024年7月3日より発行された新紙幣は、一万円札が渋沢栄一・五千円札が津田梅子・ 千円札が北里柴三郎の肖像が新たに採用されました。 この新紙幣は指感性に優れた形状にしたり額面数

桜よ酒~ベジータM

皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。 春の日差しが心地よい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 前回は私の愉快な仲間の一人、桜吹雪さんが登場致しました。今後も唐突に愉快な仲間達が登場するかもしれませんのでご期待下さい。 さて冒頭でも書きましたが、一年の四季の中でも最も心地よい春がお好きな方は多いのではないでしょうか? その春といえばやはりお花見ではないでしょうか? お花見のル

コメント


bottom of page