top of page

     ブログ担当の悲哀

―可哀そうなベジータMを応援キャンペーン―


皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。

暑い。暑すぎる。そして、ジメジメしていますね。

そんな嫌な季節を吹き飛ばしたくて今日は、大切なお知らせがあります。


昨年2022年7月のHPリニューアルより、私は当ブログ担当とし少しでも多くの皆様とお近づきになりたく更新をしてきました。しかし、反響の無さすぎに心を痛めており、また、身勝手の極意を纏った某支店・支店長からも叱責に次ぐ叱責を受けブログ担当者替えも打診され折れそうな心を何とかとどめ今回も当ブログに向き合っております。そのため通常営業にも支障をきたすような状況で夜も眠れません。なんて可哀そうな私、、、(笑)

そこで今回、当ブログ担当を死守し皆様からのご支援を賜りいただくのと同時に、HPリニューアル1周年を記念致しまして、ベージータM応援キャンペーンを行います。


応援キャンペーンの概要として、新規案件・商材をご依頼いただけましたら、季節柄お役に立つ粗品や別途個別のキャンペーンを当社営業担当がご案内差し上げます。


・お得意先様は、担当営業までお問合せ下さい。

・初めてのお客様は、当HP問い合わせフォームからお問合せ下さい。


当キャンペーンには、合言葉が必要になります。その合言葉は、ベージータMです。合言葉をお伝え頂きキャンペーンにご応募下さい。キャンペーン期間は8月31日までです。

少しでも多くの皆様から応援をいただけましたら今後も当ブログ担当として誇りを持ち執筆活動を続けていける原動力になります。応援・叱咤・蔑み等問いませんので少しでも反響を賜れば幸甚に存じます。


では、皆様楽しみながらのご注文お待ちしています。

次回もブログ担当としてご挨拶できることを楽しみにしております。

それでは皆様ごきげんよう。


 なお、当ブログ内容は秘密裡に行っておりますので当社担当営業よりお知らせは致しません。

最新記事

すべて表示

ベジータMの福は内

皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。 余寒厳しき折ではございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 新春を迎えて1ヵ月が過ぎましたが、今年は年明けから色々な事がありましたね。能登地震や日本航空機飛行機事故など。被災された方、事故に遭遇された方が少しでも早く落ち着ける状況になると事を願っております。 気分的に落ち込んでいる今だからこそ、もうじき来たる節分に心を動かしてみませんか? (

bottom of page