top of page

感謝キャンペーンのご案内

皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。

枯れ葉舞う季節となり冬の気配を感じる折、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


 今回は、前回のブログにてお知らせいたしました ベジータM感謝キャンペーン のプレゼントアイテムの具体的な商品説明を書かせて頂きます。

 キャンペーンの概要としては、新規案件・商材をご依頼いただく事でご応募となります。

また、別途個別のご提案ご要望などは各営業担当に任せているので当社営業担当にお問合せ下さい。


 さて、ここからは肝心のアイテムについて書かせて頂きます。

寒い冬の訪れを感じる中、皆様に少しでも温かくホッとする癒しのお時間を感じていただけるモノは何か?と考え抜いた結果ステンレスタンブラーに思い至りました。

きっと、この冬に無くてはならない。そんなアイテムになると。

その様な癒しを感じられるアイテム的な存在に私もなりたいと。


その様な思いからステンレスタンブラーにいたしました。

しかもベジータMのロゴ付きで、実は弊社の女性社員にデザインを依頼いたしました。

彼女は趣味の一環として,iPadで絵を描いたりデザインをしているとの事でお願いしました。ここからは私の勝手な妄想ですが、私の事を想いながら描いていると思うと恥ずかしく、ずっと私の事を想っていると、もしかして私の事を・・・ ス、ス、ス〇になったりしないかとドキドキしてしまいます

 そんな妄想の中、出来上がった私たちの愛の共同作業のステンレスタンブラーを是非皆さんにも手に取って頂きたいと思います。今回は、タンブラーの画像も載せますのでご覧下さい。

 挙ってのご応募お待ちしています。好評を頂けましたら色違いも作っちゃおうかなぁ~。



最後に、ステンレスタンブラーを作成して頂きました協力会社様やデザインを担当してくれた弊社社員に感謝申し上げます。

 それでは、皆様、体調に気を付けてご自愛下さい。ごきげんよう。

最新記事

すべて表示

ベジータMの福は内

皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。 余寒厳しき折ではございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 新春を迎えて1ヵ月が過ぎましたが、今年は年明けから色々な事がありましたね。能登地震や日本航空機飛行機事故など。被災された方、事故に遭遇された方が少しでも早く落ち着ける状況になると事を願っております。 気分的に落ち込んでいる今だからこそ、もうじき来たる節分に心を動かしてみませんか? (

ブログ担当からの謝意

―感謝を込めてその先へ― 皆様、こんにちは。光陽社営業担当のベジータMです。 空が澄み清々しい秋を感じる頃になりました。皆様元気でお過ごしでしょうか? 私の方は、体はとても元気なのですが、売り上げの方がすでに真冬です、、、(-_-;) 早速ですが、いつもブログをご覧頂いている皆様、この度は、温かい数々のご声援誠にありがとうございました。以前のブログの反響の無さすぎに身勝手の極意を纏った某所支店長か

bottom of page